戦場カメラマンのクルスです。

こんばんは、クルスです。|д゚)

戦場カメラマンとして参加させて頂きました!( ゚Д゚)ゞ

ゲームルールはフラッグ戦で7対8で戦闘開始!

黄色チームは手前からスタートで6名が右下のゾーンを進撃し、

残り2名は二階から援護射撃をするようでした。

戦闘開始からまもなく銃撃戦が始まり、黄色チームが

徐々に赤チームを倒していき、エリアを制圧していきます。

CIMG8324

その頃、赤チーム2名が慎重にプレハブ小屋のあるエリアを進み

黄色チームの陣地にあるボタンを押そうとした瞬間・・・

ピピピッ!ピピピッ!とボタンを押した時のブザーが鳴り響きました。

どうやらタッチの差で黄色チームが押して勝利したようです。

たった数秒の間で勝敗が決してしまうとは思わなかったので

カメラマンをしていた僕も自分の耳を疑いました(笑)

仲間としっかり作戦を考え、連携して優位にゲームを進めるというのは

本当に大切な事ですね、僕も見習って仲間との連携を取り合って

勝利を仲間と分かち合いたいと思いました。

とても良い勉強になりました!

皆様、ありがとうございました!

CIMG8328 - コピー
*お知らせ*

毎日サバゲ通常通りです。

平日休みの方、仕事帰りの方も是非ご参加ください(^O^)/

Yクマが毎日サバゲ主催予定です。

 

 

 

 

 

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す