買っちゃいました(*´ω`*)

こんにちは。

先日久しぶりに静岡のエアガンショップ「アングス」さんにお邪魔しました。

店長と話している時に以前より気になっていた商品「KJ WORKS CZ P-09 DUTY」が置いてあることに気がつきつい買っちゃいました(*´ω`*)

CIMG8476

ついでにマガジンも2本購入( `ー´)ノ

ゲームに使うためホルスターもほしかったのですが、物がなかったのでまた探さないと・・・。

なんか「今の時期にガスガン?」と聞かれそうですが、SPECIAL FORCEでマガジンウォーマーが導入されているので 「無問題(モーマンタイ)」。

CIMG8274 (640x480)

今からでもガスガンの購入は遅くはないですよ(゚∀゚)

さすがに連続で撃つ事はできませんが・・・

実戦が待ち遠しいです(≧▽≦)

ナナフシでした!

 

最後に先月10月に静岡清水マリンパークで「マグロックとフジソニック」という音楽イベントが開催されました。

地元出身の豪華アーティストが集結し大いに盛り上がったそうですよ。

その時のイベントの様子を特別番組で明日11月7日(土)24:15~26:10の時間帯に静岡朝日テレビで放送されます。

「マグロック&フジソニック特番」の番組中にSPECIALFORCEのCMも流れますので皆さん是非みて下さいね。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す