5/14 チーム「小夜衣の詩」さんです。

5/14はチーム「小夜衣の詩」さんです。

ゲーム開始最初は復活有りのフラッグ戦(ただし復活待ちの時間が5分)を行っていました。

復活までの時間が5分と長い為、人数をいかに瞬間的に減らしてフラッグを狙うのが勝利の鍵だったようです。

上から見ていて手に汗握るとはこの事かと、思えるくらいハラハラドキドキしながら見学させてもらいました。

他にも定番のハンドガン戦も行い、「やっぱり、ハンドガン戦は楽しい!」というコメントを頂きました。

お知り合いの見学者が3名ほど一緒に見えられ見学をされていきました。

次回の参加とお越しをお待ちしております。



おまけ♥

「敵兵は見えるか?」

「確認中です。」

策敵中・・・・

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す