サバゲー部デス!

皆さんこんばんは。

明日11月13日ついにマルイから「M4A1 MWS」が発売されます。

いくつかのメーカーがガスガンのライフルを出していますが、今回マルイが発売する「M4A1 MWS」(以下M4)はZシステムという新しいシステムが追加されています。

ガスガンは構造上金属部分の稼働箇所が多いです。

特にシリンダーがすり減って不具合が出やすいのですが、マルイは耐久性を考えて先程書いたZシステム(Z Endurance Technology)が追加されました(M4発表当初は無かった気がします)。

フレームのほとんどがアルミダイカスト製でフレームとボルトに耐久性が高いセラコートを使うなど非常に待ち遠しい一品です(≧◇≦)

さて今回のサバゲー部です。

Y(クマ)が珍しくエアガンにスコープをつけてゲームに参加!

スコープ付き

結果は・・・・どう動いていいか分からず一人も倒せず4Hitされて泣いて帰ってきてました。(´・ω・`)ショボーン

その後すぐにスコープを外していましたけど・・・。

あまり慣れない事はしない方が良いですね(≧▽≦)

何を考えたのか今度は、珍しいエアガン「タニコバ VP-70」で出撃(`・ω・´)

VP-70

ってそれ確かマガジン1本しかなかった気が・・・。

聞いてみると本人曰く

思っていた以上に戦果があったようです(´-ω-`)

今後もサバゲー部は第2・第4の木曜日19:00から開催していますのでご予定が合う方は是非ご参加ください!

ナナフシでした!

サバゲー部サバゲー部1

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す