貸切でフィールド「PLUS」になりました!

こんばんは、クルスです。|д゚)

数日前、実家の倉庫で眠らせていたマルイのハイサイクルPS-90を

実戦投入しようと思い、SPECIALFORCEに持って来ました。

CIMG8627

実は以前に山でサバゲーをした際に銃口で土を掘ってしまった事があって

その時以来調子が悪く使っていなかったのです。

初速を測ってみると・・、26m/sまで低下していました・・(:_;)

これではとても実戦で使うのは無理だと思ったので、ナナフシに

何処が悪いか見てもらう事にしました。

翌日、ナナフシに聞いてみると「直ったよ( ゚Д゚)ドヤッ」と言われ

初速を測りなおしてみると基準値の86m/sに戻っていました!やったぜ。

CIMG8628

原因はメカボックス内部に弾が詰まっていたとの事で聞いた時は驚きましたが

意外と簡単に直ったそうでホッとしました。

これで気兼ねなくメインウェポンとして使用出来ます!  

次回のサバゲーが楽しみですなぁ・・・(´艸`*)

皆様も動作不良を起こしているエアガンやカスタムしたいエアガンがあれば

当店までお持ち下さいませ!

本日は「Chaotic Crowd」様がフィールド「PLUS」を貸切にして

他のチームの方々と合同でゲームをされました。

初めて「PLUS」でゲームする方が多く、とても楽しんで頂けました!

「Chaotic Crowd」様とその他チームの皆様、ありがとうございました!

CIMG8619

皆様のまたのご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す