ショットガン?スナイパー??

こんばんは、クルスです。|д゚)

先日、マルゼンより販売されているCA870の

タクティカルタイプの消音化を試みる為に

バラしてみたのですが、途中で復元の仕方が

わからなくなってしまい、バラになったままになりました(笑)

そこはさておき、マルゼンのCA870の噂と言えば

「アレはスナイパーライフルだ」「ショットガンではない」とよく耳にします。

ナナフシも所持していますが、アウターバレルを切断して取り回しを

良くしてストックまで変更してあります(゚Д゚;)

アウターバレルとインナーバレルの中にスポンジを入れれば

消音化もできるという事を知りましたが・・・

次はナナフシに教えてもらいながらカスタムしてこうと思います!

完成した際にはブログにてご報告させて頂きます(^o^)/

CIMG9370

本日貸切して頂いた{草刈隊様}ありがとうございました!

皆様のまたのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す