☆定例会☆

皆さんこんばんは。

本日は定例会でした!

参加して頂いたお客様お疲れ様でした!

初撃ち定例会に続きナナフシが皆さんと一緒にゲームに参加です!

今回ナナフシはエアーコッキングのみでゲームに挑戦しました!

使用したエアガンは タナカ Kar98k AIR とマルイ エアーコッキングハンドガンコルトガバメントです。

使ったエアガンは後日改めて詳しくご紹介します(゚∀゚)

ゲームは4本フラッグ戦。

両フィールド内にある4本の旗を上げを競うゲームです。

このゲームシンプルですが、非常に奥が深いです。

攻める、守るをしっかり行っておかないと簡単に旗を返されてしまいます。

そんな中3人一組でチームを組んで進む姿を何度も目撃しました(^ω^)

チームで進むと戦いやすいですよね(゚∀゚)

相手チームに集中的に狙われていてもチームで行けばその場を突破する事も可能です。

皆さんゲームが終わるごとに「今度こそ勝つぞ!」とか「危なかった・・あの時もっと相手を引き付ければよかった」という話で盛り上がっていました

ちなみにナナフシは初の1m超えのライフルに四苦八苦していました(´-ω-`)

今回もゲーム中に色々おもしろいことがありました。

相手チームの裏を取りに行って味方に撃たれたり。

敵だと思ったら裏回りしていた味方だったり。

味方だと思ったら敵で近くまで行って二人とも思わず笑ってしまい撃たなかったり。

とたくさんありました。

皆さん楽しんで頂けたでしょうか。

次のイベントでもお待ちしてます!

ナナフシでした!

CIMG9436定例会定例会1定例会2 定例会3定例会4定例会5定例会6 定例会7定例会8

さて話は変わりますが藤枝順心勝ちましたね!

「サッカー王国の意地見せた藤枝順心が9年ぶり2度目の女子選手権優勝」

前半終了では2-1でしたが後半戦逆転!藤枝順心が3-2で神村学園を下し、9年ぶり2度目の女子選手権優勝を果たしました。

静岡人として嬉しいニュースでした!

 

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す