GoPro  NVGマウント

皆さん、こんばんは。

以前からGo proを使って動画を撮っていましたが、無理やりゴーグルに付けていたので映像が傾いて見にくい状態でした。

真っ直ぐ撮るにどうしようかと考えていた所、ネットで探すとヘッドマウントタイプを発見|д゚)

しかしこのタイプ、ゴムバンドで本体を止めているのでゲーム中に位置がずれてしまうのではないかと考え今回は保留。

他にヘルメットのナイトビジョンマウントに取り付けれるタイプがあったのでヘルメットと一緒に購入しました(^ω^)

GoPro用アタッチメントナイトビジョン用の取り付け

実際付けてみたのがコチラ!

取り付け後

少し撮ってみましたがしっかりと取り付けてあるので問題なく撮れていました。

問題があるとするなら自分自身の体力です(;´Д`)

ヘルメットが重すぎてずっと前を見ていることができませんでした(;゚Д゚)

当面は首を鍛えて頭がブレないように頑張ります。

良い動画が撮れたらYouTubeにアップするのでお楽しみに!

ナナフシでした!

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す