古いBB弾にご注意を

皆さんこんばんは。

昔買ったBB弾を持っている方はいらっしゃいますか。

先日、かなり前のBB弾を発見したので「これ大丈夫なのかな?」と思い実験しました。

正直やめとけばよかったと後悔しています(´-ω-`)

マガジンに入れて撃とうと引き金を引いてもBB弾が出てきません・・・・

「まさかっ!」と思い分解してみればBB弾がチャンバー内で砕けていました(ノД`)・゜・。

砕けてつまっています。中で割れてますマガジンの中でつまってます。

チャンバーを全部分解して洗浄しましたが、BB弾のカスが周辺にも散らばっていました。

袋の上の方は大丈夫だったようですが、それ以外の弾がよ~く見ると一回り大きいです。

しかも少し軟らかい・・・・

ヒドイのはそのまま指でつぶせます(;´Д`)

微妙に大きいです押すとつぶれました^^;

皆さんはナナフシみたいにならないようにBB弾の管理には十分注意してくださいね。

運が悪いとメカBOXの中まで破片が入る事もあるそうです。

ナナフシでした!

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す