平日初心者講習会

こんにちは店長の阿部です。

今日は昨日と違い太陽が顔を出し少し暑い朝でした。

そんな朝10:00から県外からカップルで初心者講習を受けにお越しくださいました

ゲームでは、6月1日に行なったバイオハザードを1ゲーム行ない、そのあと復活戦を行いました、お二人は「本当に初心者~??」と、疑うくらい上手でしたよ!!

素早く動き、迷い無く引き金を引く姿はまさに戦士でしたよ\(^▽^)/

女性の方も最後のゲームでは動き方や構え方も最初の頃とは全然違い、いい動きをしていましたね。

今回少人数で行なったので今度ご来店の際は、大人数でゲームを楽しみましょうね。

今日は遠い所からありがとうございました。

是非また遊びに来て下さいね。

おつかれさまでした。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す