東京マルイ M4パトリオットHCが今月4月15日に新発売します。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

p_main_160405132314

マルイ次世代電動ガンHK416Cに引き続き、スタンダード電動ガン M4パトリオットHCが今月4月15日に新発売します。

バレルを切り詰め、ストックを無くしたピストルスタイルで全長463mmというコンパクトさを追求したM4がハイサイクルモデルで登場します。

非常にコンパクトなため、アタッカーの強い味方になりそうですね。

細身で持ちやすいタンゴダウンタイプのライフルグリップが標準で装着されていて操作性も良さそうです。

190連のショートタイプ多弾数マガジンが付属しているのですぐにでもゲームに使えますね。

p_option_160405131808

オプションとして1200連発のツインドラムマガジンも発売予定です。

最小限の装備で突入するアタッカーにもなれるし、コンパクトな分隊支援火器として前線での強い味方にもなれるウェポンですね(^_^;)

ハンドガード4面にマウントレイルがついているので光学機器などの各種オプションに対応出来ます。

SPECIALFORCEでも販売しますのでもうしばらくお待ちくださいね。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す