ズッキー・ガチムチの兵役訓練!

こんばんは!ガチムチです。

2回目のブログアップになります。

いやー、なりましたね。「ハチの巣」(笑)

今日は告知しておりました≪ズッキー・ガチムチの兵役訓練≫の当日でした。

天気も良く絶好の兵役日和?ということもあり18名のご参加をいただきました(^o^)丿

SPECIAL FORCEオリジナルゲーム「カン蹴り」ではガチムチZukkyはオニでした。オニのヒット条件がヘッドショットでしたので

「オレは無敵だ―ーー!」と思い全力で撃ち合いました!

しかし20m程離れた位置からHITや、後頭部を的確に狙われたりと終わってみれば半分はセーフティーBOXにいました。
参加いただいた方からは「フクロになりやすい位置にいるからだよー」と・・・。

そんなつもりは全くなかったんですよ!隠れてたつもりです!!!

Zukkyはというと同じく軽々HITされ、セーフティーBOXによく来ていたのでオニが全員クリアされて、相手にセーフティーBOX前を通過されることも(T_T)

しかしカンの位置が分からずタイムアップ。ヒヤヒヤものでした。

オニにご協力いただきました方のお力もあり、守りきったゲームもあって、白熱したゲームになりました!

大将戦は、何と言ってもZukky弱すぎ!!!!!!

10分弱で大将が3回倒されるのはギネス認定ものかと(笑)

それでもご参加いただいた方に「楽しかった。」「また来るね。」と言っていただきほっとしています。

Zukkyはどうやら全て出し切っていたみたいです↓(寝てる)

うたたね
今後も新しいゲームをどんどんチャレンジしていきたいと思いますので、ご参加よろしくお願いします。

新企画
ガチムチでした。

ズッキーガチムチ兵役訓練

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す