SPECIALFORCEでゴールデンウィーク(^O^)

みなさんこんばんはー(`・ω・´)

ガチムチです!

ゴールデンウィーク始まりましたね

SPECIAL FORCEは休まず絶・好・調営業中です。

GW中はイベントが目白押しです、ブログでみんな書いているので詳細はコチラ♪から

今日はGW中のSPECIALFORCEの様子をお伝えしまーす(^O^)/

迷彩の衣装がバッチリ決まっている「小野田」様

小野田様

お父さんが一番楽しまれていたようで、お子様たちはなかなか前に出れなかった

ようです。お父さんの威厳ってとこでしょうか。

その隣の戦士フィールドでは 「ウエコJAPAN 」様が19名で激戦を繰り広げてました!

ウエコJAPAN様

セーフティーからでも熱い戦いを感じるほど(゚∀゚)

女性の参加の多かった「R&B 」様

R&B様

最近では女性のサバゲーマーがどんどん増えてきてますね。

サバゲーは身体能力だけでは勝てません!男性女性一緒にできるスポーツとして

もっといろんな方にプレイしていただきたいです。

共強会(ともつよかい)様

共強会様

戦神、戦士両フィールドを時間を分けてプレイ。

2フィールドの特性の違いはうまく活用できたでしょうか。

仙台からご来店いただきましたご家族。

個人利用様

お子様の銃の詳しさはガチムチを圧倒してました(^▽^;)

一緒にサバゲーに参加させていただいたのですが2階や、やぐらなどいろいろな角度から攻められ

何度もHIT・・・。モットウマクナラナケレバ(=_=)

GWということもあり、遠方からご来店いただくお客様が増えております。

車のナビでご来店頂く際、古いナビでは以前の小川の住所が表示されることがございます。

もし、わからなかったりご不安な事がございましたらまずお店にお電話ください。

最後に夜の部w

座談会

座談会?

それでは、明日も元気にサバゲー!!!

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す