第一回親子サバゲー開催!

みなさんこんばんは!

ガチムチです。

本日はこどもの日

スペシャルフォースでは「第一回親子サバゲー」が開催されましたよ(^O^)

初めて開催するイベントでしたが多くのお客様にご参加いただきました。

楽しんでいただけたでしょうか(゚∀゚)

シューティングとサバゲー体験を行いましたが

早速シューティングの結果を発表します!!!!!!

1位 52秒! これはハヤイ!!!!!

木村さん親子ーー。

木村ペア2

ヨッ!フルオートの申し子( ̄▽ ̄)

まさか1分を切るタイムがでるとは。

蓮くんのコメント「楽しかったです!」

短っっっ!

やはりオトコは多くを語りませんね。

木村ペア1

2位 1分03秒

曾布川さん

市川太妃くんペア

太妃ペア2太妃ペア1

セミオート時も好成績でしたね( `ー´)ノ

「圧倒的才能」とはこのこと。

セミオート戦では1位の成績でしたよ。

3位 1分16秒

長瀬さん親子

長瀬ペア2長瀬ペア1

セミオートの時は苦戦しましたがフルオートで才能開花!!

しかし惜しくも優勝までは届かず・・・(; ・`д・´)

今後が楽しみですね☆

その後のサバゲー体験ではみんなで超白熱っっっ。

初めて体験される方ばかりでしたがドンドン前に出てHIT、HIT、HIT。

一緒にゲームを参加していましたが、お子様は動きが早く、体が小さいので

なかなか発見できないですね。やっぱりかくれんぼの上手い子がサバゲーでも強いです。

さて、SPECIALFORCEのゴールデンウィークはまだまだ続きます。

今週土曜はナナフシ主催イベント。

今回はポリタンク戦。サバゲーにポリタンクを奪う要素が入りゲーム性が増します。

「ポリタンクを持ったヤツがヒーローだ。」

ヒーロー募集中(`・ω・´)

そして日曜は「定例会」

SPECIALFORCE特製カレーにサバゲーがおまけでついて2800円!

アッ逆でした。

おいしいカレーを作ってお待ちしています。

ゴールデンウィークの締めはやっぱりサバゲーで( ̄▽ ̄)

皆様のご参加お待ちしております!

PS:一昨日入荷したグレネード本日夜8時の時点であと2個です!

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す