6月のイベント紹介

「貴様!人かカバネか!」

「どちらでもない!俺はZukky(ズッキー)だ!!」
・・・・はい!というわけで皆さんこんばんは!ズッキーです。

今回は6月のイベントをご紹介!!

「ナナフシと遊ぼう!」
6/4(土)19:00~22:00 フィールド戦士

「定例会」
6/12(日)10:00~17:00 フィールドPLUS
6/26(日)10:00~17:00 フィールドPLUS

「新人戦」
6/2(木) 19:00~22:00 フィールド戦士 
6/16(木)19:00~22:00 フィールド戦士

「サバゲー部」
6/9(木) 19:00~22:00 フィールド戦士
6/23(木)19:00~22:00 フィールド戦士
6/30(木)19:00~22:00 フィールド戦士

「飛び入り参加可能」
6/4(土) 22:20~25:20 フィールド戦神 「S.P.M.C」様
6/18(土) 22:20~25:20 フィールド戦神 「S.P.M.C」様
6/25(土) 19:00~22:00 フィールド戦神 「bandits」様

現在決まっているイベントは以上ですが今後増える事もあるかも!

今回の「ナナフシと遊ぼう!」ではナナフシが何やら面白い事を企んでいるみたいですよ!

いつも色々なイベントにご参加頂いている方はもちろん、

平日の毎日サバゲーに参加できない方やいつも貸切予約のみのご利用の方も是非ご参加下さい!
6月ってことは春アニメもそろそろ佳境ですね!

春アニメは面白いアニメが多いので名残惜しい気もしますが

夏はなんと言っても「ラブライブサンシャイン!」がありますから!舞台は沼津ですから!!

楽しみ過ぎて最近夜眠れないズッキーでした!!w
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す