こんなところにも・・・

皆さんこんばんは。

お休みの日は決まって山登りをしているY(クマ)です。

トレッキング森林浴

山登りはもちろんバイクでですが・・・

ハイキングコースの途中で休憩しているとハイカーさんたちに何処から登って来たのと驚かれます。

 
昼間は少し暑くなってきましたが、すごしやすい時期になってきましたね。

ホタル1ホタル2

先日フィールドの補修等でセーフティの奥で作業をしていたら蛍が飛んでいました。

目の前で光ったためビックリして思わずのけ反ってしまいました・・・(^_^;)

こんなところにもいるんですね蛍って

キレイな水の流れる川が近くにあるのでそこから飛んで来たんでしょうね。

家の近所にも蛍が見られるスポットがあるので近々見に行ってみようと思います。

皆さんが知っている蛍の鑑賞できるスポットがあったら是非教えてくださいね。

 

さて6月に入りSPECIALFORCE最初のイベントはナナフシ主催によるゲーム会があります。

日時は6月4日(土)19:00~22:00 フィールド(戦士)にて行います。

今回はあるアイテムを使って勝敗を競っていただきます。

中々スリルのあるゲーム内容でY(クマ)も参戦してみたいと思いました。

ご予定の空いている方は是非ご参加ください。
その他にも定例会や新人戦、サバゲー部などのイベントを行っております。

「定例会」

6月12日(日)10:00~17:00 フィールドPLUS

6月26日(日)10:00~17:00 フィールドPLUS
「新人戦」

6月2日(木) 19:00~22:00 フィールド戦士 

6月16日(木)19:00~22:00 フィールド戦士
「サバゲー部」

6月9日(木) 19:00~22:00 フィールド戦士

6月23日(木)19:00~22:00 フィールド戦士

6月30日(木)19:00~22:00 フィールド戦士
「飛び入り参加可能」

6月4日(土) 22:20~25:20 フィールド戦神 「S.P.M.C」様が飛入り参加の方を募集しています。

6月18日(土) 22:20~25:20 フィールド戦神 「S.P.M.C」様が飛入り参加の方を募集しています。

6月25日(土) 19:00~22:00 フィールド戦神 「bandits」様が飛入り参加の方を募集しています。

皆さんのご参加をお待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す