お気に入りの1挺をご紹介(^^)

みなさんこんばんは。

ガチムチです。

本日は火曜にもかかわらず昼間から大勢のお客様にいらしていただきました。

自販機もあるのでツーリングやドライブの休憩所としてご利用いただく方も

いらっしゃます。今日はエアガンのカスタム話しで盛り上がってましたね♪

自販機充実

さて、今日は毎日サバゲーでカッコイイエアガンをお持ちの方が多かったので

写真を撮影させていただきました。

マルイの「L96AWS」をお持ちの澤田さん。

澤田さん

求めたのは“頭がおかしいでしょ、と言われるほどの長さ”

確かに長いww 取り回し一切無視の仕様ですね。

M4をお使いの伊藤さん。

伊藤さん

ココがカッコいいと指さしたのは「ステップリング加工」

触り心地がいいそうですよ(^^)

清宮さんの1挺はコチラ

清宮さん

ハードリコイルのガスブローバックがお気に入り!

「WE、No1!!!(11月までだけどね)」とのこと(笑)

「使いづらさがたまらない」と言ってエアガンを持っていただいてるのは

馬上さん。実銃もすぐに廃止になったモノらしく意外と愛好家が多いとのこと。

馬上さん

特にこだわりがないといいつつ、聞いていくとこだわりが多かった

牧野さん。ウッドとアルミボディのリアルさがお気に入り(´艸`*)

牧野さん

スタッフY(クマ)のイサカ。

Y(クマ)

特にカスタムなしで技術勝負・・・ ブログ向きじゃないね(-。-)y-゜゜゜

みなさん、使いやすさとか見た目じゃなくそれぞれにこだわりがありますね。

ちなみにガチムチのお気に入りはレンタルエアガンです(^^)

レンタルエアガン

ばっちり整備で狭いところも遠い敵も狙える仕様。

あとは技術ってとこか・・・

毎日サバゲー

明日も晴れるといいな(^^)
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す