夏アニメ紹介②

こんばんは。Zukky(ズッキー)です!

皆様お待たせいたしました!

先週ブログで紹介した夏放送開始のオススメアニメ紹介第2弾です!
早速ですが今回ご紹介するアニメはコチラ・・・。

ラブライブサンシャイン

そうです!「ラブライブ!サンシャイン‼」です。

「2016年夏アニメ」「静岡」ときてこのアニメを紹介しないわけがありませんよね。

「ラブライブ!」とは・・・ってまぁ世界中の人が知っている事ですし、ここでズッキーが説明すると無茶苦茶長くなってしまうので「よく分からん!」という方は

コチラをチェックしてみて下さい!

去年は劇場版の放映に加え年末には紅白歌合戦にも出場したラブライブですが、

今年の3月に行われたファイナルライブをもってμ’s(ヒロインたちのグループ名)の物語は終わりを迎えました。

ファイナル発表時にはことり押しのズッキーも涙が止まりませんでした。。。
しかし!そんなラブライブの新シリーズがこの夏スタートなのです!

その名も「ラブライブ!サンシャイン!!

し・か・も!舞台は静岡県の沼津市!!

実は去年までズッキーは沼津に住んでいたのでPVだけでも見たことある所ばかり!

もう楽しみで仕方ありません!!

次は一体誰にはまってしまうのか・・・w

静岡での放送は

7/2よりBS11にて毎週土曜日23:00~

7/4よりSBS静岡放送にて毎週月曜日25:58~

・・・って明日やないかい!!

これはもう明日はラブライブ!2期の最終回以来のテレビ前での正座待機が必要かなw
少し前まで深夜アニメがほとんど放送されておらず、アニメ不毛地帯と呼ばれていた静岡ですが、

ここへ来て盛り上がってきましたね!!

あ~ufotableとかが焼津市舞台のサバゲーアニメとか作ってくれないかな?w
そして7/3(日)9:00~12:00は兵役訓練です!

ラブライブを見た次の日は兵役訓練でズッキーとラブライブの話をしませんか?←違うかw
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す