プラモデルいただきました。

皆さんこんばんは。

先日の愛知・長野へのツーリングの疲れが取れ切っていないY(クマ)です・・・(^_^;)

 

^C7E2B9B9A958E9D82D75311E319350CD803AAB20AD4E8398E7^pimgpsh_fullsize_distr
最近お客様から買い物に行ったときのお土産としてプラモデルをいただきました。

しかもY(クマ)の大好きなハセガワ製のA-6Eイントルーダーです。

前々からお客さんと航空機のお話しで盛り上がっていて、その時イントルーダーとプラウラーが好きだという事を言っていたのを覚えていてくれたようです。

買い物に行ったときにたまたま安く置いてあったのでお土産に買ってきたとの事でした。

Tさんありがとうございました。

^2707286AEECA650210EDD0D52BB00FC1778D9E186BFB573101^pimgpsh_fullsize_distr

ただ現在作れていないプラモデルが数点あり箱だけのディスプレイと化しています(^_^;)

早く組み立ててショーケース内に飾ってみたいと思っています。

 

 

さて、明日は「第4回 ズッキー&ガチムチの兵役訓練」が9:00~12:00の時間帯に開催されます。

今回はフィールド「戦士」にて「爆弾解除ゲーム」と「黒ひげ危機一髪」を行います。
兵役訓練ではサバゲー初心者のスタッフと一緒に楽しくゲームを行います!

そして今回のゲームは、今SPECIALFORCEで話題の新ゲームばかり!

「サバゲーを始めてみたいけどどうすればいいか分からない」

「始めたばかりでもっとやりたいけどなかなかタイミングがない」

「このゲーム気になっていたけど今まで参加できなかった」

そんな方々にオススメです!!

是非ご参加下さい!!
イベントについての詳細はこちらからどうぞ

皆さんのご参加をお待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す