ロードバイク人生の始まり!

こんばんは。Zukky(ズッキー)です。

ロードバイクを購入しました!!

ここ数ヶ月悩みに悩み購入したチャリがこちらですw

ズッキーのチャリ

カッコイイでしょ!!

メーカーはMERIDAで「SCULTURA 3000」というロードバイクです!

写真でも・・・た、たまらん!www

納車の前日は車の納車の時より緊張しましたw

実は先週納車だったのですが、納車から1週間はひたすらビンディングペダル(ペダルと靴をくっつけることが出来る特殊なペダル)の付け外しの練習をしていました。

慣れないとしっかりハマらなかったり、止まる時に外れなくて転倒!なんてことがよくあるそうです!

そして火曜日についに家からSPECIALFORCEまでを往復してみました!

家からSFまでは大体11km位なのでロードで走るにはちょうどいい距離だそうです!

今回が遠出?とまでは言わないかもしれませんが、どこかの目的地まで向かったのは初めてだったので色々と心配していたのですが、

特に問題もなく、無事SPECIALFORCEへ到着しました!一安心w

到着してすぐにガチムチのズッキーいじりがあり、その後のナナフシによる自転車講座をなんとなく聞きながら休憩して

SPECIALFORCEを出発しました!

帰り道は信号で止まることが多かったのですが、追い風のおかげか行きよりも10分早く着く事が出来ました!

翌日は筋肉痛で苦しむのかな?っと思ったら、特に筋肉痛も無くむしろ調子いいくらいでした!!

ただ、まだロードでの出勤は色々と心配なので今日は車で出勤したのですが、

カーネルから「ズッキーはそういうところが甘いんだよなぁ~」と言われてしまったので明日からは雨の日以外自転車で通勤したいと思います!

是非皆さん見に来てくださいね!!w

 

さて、来週7/18(月)は第2回親子杯です!

クリスタルガンを使ったゲームを予定しています!

さらに、今回も景品がありますよ!!

皆様是非ご予約下さいませ。

ご予約はコチラ

サバゲー部
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す