主題歌は正義!!

「ラブライブ! サンシャイン!!」で沼津仲見世商店街のマルサン書店が出てきてテンション上がりまくりのズッキーです!

ズッキーは去年まで沼津に住んでいたので、

毎日見ていた沼津駅やよく通っていた本屋が好きな作品に出てくるとムチャクチャうれしいです!

 

ところで皆さんはアニメを見る時OP・EDちゃんと見てますか?

まさか飛ばしたりしてないですよね??

もし歌を飛ばしている人がいたら絶対見ましょう!

主題歌の中でキャラの紹介をしていたり、世界観を表現しているアニメは結構あります!

さらに「この歌詞どういう意味なんだろう?」と思っていた所が、話しが進むにつれて「この歌詞はこの事だったのか!!」なんて発見があったりします。

そういう演出が分かるとそのアニメがより一層好きになりますよ!

特に今期は人気アーティストが多いですね!

藍井エイル、Kalafina、LiSA、ClariS、May’n、水樹奈々、上坂すみれ、坂本真綾、鈴村健一、蒼井翔太・・・・(敬称略)

ゴメンナサイ!!書ききれないです!!

とにかく人気アーティストの多い今期ですが、どれもみんなホントにいい曲ばかりです!!

みなさんもこれからは是非、主題歌を飛ばさずに見てみて下さい!

新たな発見があるかもしれませんよ?w

 

そういえばSPECIALFORCEの中古商品は毎回欠かさずチェックしていますか?

アニメの主題歌みたいに飛ばしたりしていませんか??

SPECIALFORCEの中古コーナーには「こんなの探してた!」という新たな発見がきっとありますよ!

今週末7/24(日)は定例会もありますので、ご来店の際は是非中古商品をチェックしてくださね!

フィールド利用時以外でもショップをご覧頂くことは可能です!むしろ大歓迎です!!

これからサバゲー装備を揃えたい方、新しい装備を探している方、スタッフとお話ししてくれる方w

是非お気軽にお越しください!

皆様のご来店お待ちしております!

CTU様毎日サバゲー
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す