焼津の魅力伝えます!!

ギョギョギョ!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

さかなくん風に登場してみました。

さかなくんがスカパラとコラボしたCMカッコよかったなー!

かなり前の話しだけど(゚Д゚;)

ということで造りました!

マグロ!!!!!

マグロ

ギョギョギョギョー!!!

スペシャルフォースは土日になると県外からのお客様も

多数ご来場いただきます。

その際にお写真に一緒に入らせていただき、少しでも焼津を

知っていただければと考えてます。

 

「地域を盛り上げたい」

 

これはスペシャルフォースの理念の一つでもあります。

えっ??カツオだろって??

サバゲーだからサバだろって??

むしろトサキントの方がよかったって??

まぁそういった意見も耳に入ってますよ。

でも、ご存知の通りマグロも焼津はすごいんですから。

一時期は陸揚量日本一を誇り、現在でも世界最高クラスの設備が整った

新焼津港では遠洋漁業の基地として発展を遂げています。

焼津に来られた際はぜひおいしい新鮮なサカナを食べていってくださいね。

さて、今日はナナフシと大汗かいています。

(゚Д゚;)(゚Д゚;)

↑二人してこんな感じwww

その理由は・・・

ご期待!ご期待!

乞うご期待☆
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す