Y(クマ)から初HITをとった話

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

昨日行われたスタッフトレーニング参加してみませんか?

の話ですが、実は4月にスペシャルフォースに入社してから

1度も、たったの1度もY(クマ)からHITを取れていませんでした。

そこでトレーニングと称してその機会をいただいたのですが

やはり、なかなかとれない(>_<)

そもそも出会えないといった状況がずっと続きました。

その間、ズッキーに「いのちだいじに」作戦だかなんだか

知らないですがボコボコにやられ、しまいにはフリーズコール・・・

しかも反応が悪かったのか3コールもされてしまいました(/ω\)

どんだけ気付かなかったんだよって話ですよねw

ただ、みなさん聞いてくださいよ!!!

最終的には2HITとりました( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

チームメイトにも協力していただき一致団結!

初HITの時は思わずガッツポーズして、鳥肌が立ちました。

参加いただいたお客様もみなさんご理解いただいており

賞賛の言葉の雨嵐。ってそれは大袈裟ですが「よかったね」と

言っていただきましたm(__)m

ただ、もて遊ばれている感MAXだったのでやさしい先輩が

成功体験を与えてくれたんだと思っております。

次回はしっかり勝てるようスキルアップしたいと思います(^^)

ちなみに話しは全く違うのですが、本日ゲームしていただきました

「聖闘士星矢様」

聖闘士星矢様

誰一人聖闘士星矢知らないとのことでした。

8名でのご参加でしたので、スタッフの予想では残り4人を

探す旅をしている途中だと思ったのですが、全然違いましたねwww

それでは、また( ̄▽ ̄)
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

1 Comment

  1. […] に完全勝利できる為の、スキルを上げて行きます! なお、ガチムチとY(クマ)の死闘?はコチラのブログから。 兵役訓練もズッキー&ガチムチと一緒にサバゲーを始めていただける方 […]

コメントを残す