観光バスでご来場~♪

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

さて、本日は神奈川より観光バスでお客様がお越しくださいました。

cimg9351

最近は旅行代理店のツアーでお越し頂く事や、団体での問い合わせも

数多く頂いております。

広~~~い駐車場にシャワールーム完備だからツアーの途中でもOK!!

本日も、2班に分かれサバゲーチームと他の観光地へ行くグループと

分かれていたそうですよ。

さて、ゲームはみなさん経験者の方が多く安全講習を行い早速ゲーム。

cimg9349

事前に聞いていなかったですが、恐らく子どもの頃から暗殺一家に生まれ

日々鍛錬し腕を磨いていたんじゃないかといえるくらいうまい人がいました!!!

小川さんですwww

実名だしてすいません( ̄▽ ̄)

だって、まさかジャージにシャツ半袖、「ちょっと鎖骨やっちゃってまして、

初めてなのであまり動きませんから」って言った方が

あんなうまいと思わなかったんですよ!!!

結局、1回しかHITされていませんし(゚Д゚;)

ボタンを押すフラッグ戦では殲滅戦で行ったので、

残り3分、4人対小川さん1人+弾が出なくなってしまう普通なら

完全に負けてしまう状況でも2階でねばりタイムアップ。

引き分けまで持ち込んだんですよ。

純粋な殲滅戦でも、相手2人が見失い全く違う所にずっと銃口を向けている

時間がありました。

これは絶対初心者の動きではないと確信しましたね!!

今度は是非定例会へも参加していただきたいです( ̄▽ ̄)

cimg9339cimg9344cimg9343cimg9341cimg9348cimg9336cimg9334cimg9331

そんな定例会は今週日曜の11日に開催いたします。

前回から始まった新しいゲームがどんな進化を遂げたか楽しみですね!

さらに、毎回のように定例会前にはフィールドが変化しています(^^)

今回のアップデートではあれがしやすくなり、よりあーなりますよwww

ぜひフィールドで味わってみてください(^_^)

%e3%81%b0%e3%81%84%e3%81%b0%e3%81%84%e3%81%af%e3%81%92%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e6%a7%98%e3%83%99%e3%83%8b%e3%83%86%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%bf%e3%82%b1%e6%a7%98
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す