新しい射線が増えた定例会でした( ̄▽ ̄)

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

本日は第二、第四日曜に行われている定例会開催日でした♪

定例会では初めての方でも安全にゲームを進行するために

初めにレギュレーションの説明をさせていただいております。

cimg9376cimg9379

皆様、しっかり聞いて頂いてクリーンなゲームを心掛けて

いただいております。

もちろん初参加の方には撃ち方から、ルール説明までキッチリ♪

最初にフィールド内案内ツアーも行っていますよ( ̄▽ ̄)

さて、ゲームは王道フラッグ戦から開始しました。

フィールド内4箇所にあるフラッグを上げて、最終的に

上がってる本数が多いチームが勝ちというルールです。

こんな感じで相手に狙われていないか確認して・・・

cimg9389

前に出て・・・

cimg9390

フラッグGET!!!

cimg9391

戻る時は素早く・・・

cimg9392

そして守る!!!

cimg9393

ここからは戦況把握。

cimg9394

こんな武器をお持ちのお客様もいらっしゃいました。

cimg9395

リロードが大変ですが、そこがまたいいんですよね( *´艸`)

cimg9397cimg9396

本日はクールビズ姿でゲームをされるお客様もいらっしゃいました。

cimg9381

涼しげでしたwww

戦士フィールドでは新しくつくったバリケードも活躍していましたね。

新しいバリケードで2階の新しい攻防が多く見られました。

Y(クマ)が何回か生息していましたよw

実は戦神フィールドのプレハブあたりも新しい射線が出来ているのですが

気付きました??( ̄▽ ̄)

戦神2階にいる方は足に注意が必要ですよ!!!

一緒にゲームも数ゲーム参加させて頂きましたが、今までとは

違う所に敵が潜んでいるので索敵だけでゼーハーしていました(゚Д゚;)

これからまだまだアップデートされていきますので次回定例会

お楽しみに( `ー´)ノ

cimg9399草刈隊様
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す