バイクとキンサバ!

どーも!ズッキーです!!

最近お客さんやY(クマ)の影響(後者の影響大ですがw)でバイクに乗りたくなってしまいました!

という事で明日より教習所へ通う事にしましたwww

もともと車には興味なかったのですが、子どものころからずーっとバイクに乗りたいとは思っていたのですが、踏ん切りがつかず今まで取っていませんでした。。。

しかし!最近お客さんやY(クマ)がバイクに乗っているのを見て

「やっぱりバイクに乗りてぇ~~~!!!」

ってなっちゃいましたw

・・・前にもこんなことがあったようなw

とりあえずズッキーは2輪の方が好きみたいです!

 

さて、今日はキンサバでした!!

もう既に恒例行事となってきましたね!

平日の夜にも関わらず今回も沢山の方にご参加頂きました!!

ありがとうございます♪

%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b5%e3%83%901

さて、今回のキンサバではお客様からの要望もあり、久々に「缶蹴り」復活です!!

今回の缶蹴りでは人数差は無しですが、復活に制限をかけて行いました。

防衛側はヒットされたら復活BOXで1分待機してからリスタート!回数制限はなし!!

攻撃側はヒットされたら復活BOXに戻って即復活!ただし復活は1回まで!!

としてゲームを行いました!

ゲームは2戦行い、各チーム攻撃と防衛を1回ずつ行いました。

どちらのゲームも防衛側が勝利しましたが、攻撃側も何度かチャンスはあり緊張感のあるゲームでした!!

キンサバは来月も開催予定ですので皆さん是非ご参加下さい!

また、明日は「ナナフシと遊ぼう」開催日ですのでそちらのご参加もお待ちしております!

明日の教習所が楽しみでしょうがないズッキーでした!!

亀千代様アグリロード様
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す