ナナフシと遊ぼう!

皆さんこんばんは。

ナナフシです。

本日「ナナフシと遊ぼう」を開催しました(゚Д゚)ノ

「ナナフシと遊ぼう」にご参加して頂いたお客様ありがとうございました。

今回の「ナナフシと遊ぼう」ではポリタンク戦をメインに行いました。

ポリタンク戦とはポリタンクを自分の陣地に持って帰ったり、逆に相手陣地に持って行ったりというゲームです。

ただし指定された枠の中にポリタンクがないとポイントにならないので最後の最後まで油断できません。

今回のゲームでは残り1分でポリタンクを持って行かれ逆転されたり

なんとか相手陣地までたどり着いたのにポリタンクの位置が分からなくなり時間切れでドローになったゲームもありました\(^o^)/

他にもポリタンクを持って行くときにチーム全員で持って行くなど協力して勝利するゲームもありました!

そういったゲームではサバゲーでのチーム連携の重要さが改めて良くわかりました!!!

チームで連携がうまくいって勝った時はやっぱり嬉しいですよね(≧▽≦)

また「ナナフシと遊ぼう」を開催しますのでその際も皆さんぜひ参加して下さい(*´з`)
そして、来週はスペシャルサバゲーウィーク?(笑)です!

10/17(月)~10/21(金)の5日間、毎日09:00~12:00の枠にて毎回違ったテーマでイベントを行います!

ナナフシは10/20(木)を担当しますよーw

最終日にはスタッフ全員が同じチームでお客様を迎え撃ちますw

皆様是非ご参加下さい!!

詳細はコチラ

is%e3%81%bb%e3%82%80%e3%82%89%e6%a7%98%e3%83%8a%e3%83%8a%e3%83%95%e3%82%b7%e3%81%a8%e9%81%8a%e3%81%bc%e3%81%86%ef%bc%81ssu%e3%83%9f%e3%83%aa%e3%82%bf%e3%83%aa%e3%83%bc%e6%a7%98%e3%81%98%e3%82%83%e3%82%89%e3%82%93%e3%81%ae%e3%81%8a%e5%ae%a2%e6%a7%98asdf%e6%a7%98%e8%a5%bf%e7%b5%84%e6%a7%98spmc%e6%a7%98

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す