明日の定例会の課題です。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今日は暖かかったですが日に日に寒くなってきましたね。

サッカーに目を向けると、エスパルスが勝利し残り1節で2位に

浮上しました。次節も勝利すればJ1へ自動昇格です(≧▽≦)

昨年昇格した、ジュビロ磐田はJ1残留を決めていますので

J1で静岡ダービーが見れる可能性が高くなってきました!

J3の藤枝MYFCも今年はそこそこの成績を収めていますし、沼津にあり

ゴン中山が所属しているJFLのアスルクラロ沼津は来季J3に上がるかも

しれません。全てがうまくいけばJ1に2チーム、J3に2チーム!

来年は楽しみですね♪

 

さて、明日は定例会です!

 

戦士+戦神の両フィールドを使ってサバゲーします(^o^)/

人数も多いのでなかなかサバゲーし甲斐がありますよ!

明日はガチムチも参戦いたします!!!

そして、最近疲れ気味のY(クマ)を引っ張り出してHITを

取りたいと思います(`・ω・´) いや取ります!!!

その為にはみなさまのお力が必要ですm(__)m

ガチムチにY(クマ)の居場所を教え、相手にHITされないように守り

どなたかは、囮となっていただく場合もあるかもしれません。

みなさん、こーしましょう!!!

Y(クマ)からHITをとったら自慢してください。

そして、その手法を教えて下さい( ̄▽ ̄)

超参考にします(笑)

めちゃくちゃ楽しみになってきた!!

では、みなさん明日待ってます!!!

cimg9868cimg9869cimg9870cimg9872cimg9871
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す