ぢぇらっ子ズッキーw

どーも!Zukky(ズッキー)です!!

ズッキーが好きで好きでたまらないアニソンアーティストがいます!

それはこの方々です!!

pr_angela

「angela」です!!

angelaはヴォーカルのatsukoさんとギターのKATSUさんのユニットグループです。

メジャーデビューは宇宙のステルヴィアのOP「明日へのbrilliant road」!

この曲も有名ですがやはりangelaといえば「蒼穹のファフナー」でしょう!!

2004年のイメージソング「fly me to the sky」を皮切りに主題歌「Shangri-La」、劇場版主題歌「蒼穹」等々

ほぼ毎年ファフナー関連で曲を作っているんじゃないですかね?w

作曲のKATSUさんはライブで「流石にネタが付きそうですよ・・・。」なんてぼやいていましたw

最近では「K」の主題歌や楽曲提供を行っている関係で女性ファンも増え、

来年2017年3月4日には初の日本武道館ワンマンライブも決定しております!!

angelaの何がそんなにいいのかというと

まず、ボーカルatsukoさんがうますぎる!

angelaのライブでは曲に合わせた振り付けがあるのですが、

ライブ中お客さんが練習する際にアカペラで歌うatsukoさんがめちゃウマです!!

次に奇抜な髪形のKATSUさんですが、見た目と違って無茶苦茶いい人ですw

そしてギターを弾いてる姿はホントカッコよくて男が惚れちゃうレベルですねw

さらにスタッフの皆さんがとにかく優しい!

列整理してるおばちゃん・・・お姉さんがいるなと思ったら実は事務所の社長だったり、

しかも、年末のライブで寒い中待っていると社長がホッカイロ差し入れしてくれたりと、

ほんと人のぬくもり?wを感じられるライブです!

まずは皆さん曲を聞いてみて下さい♪



さて、いよいよ「THE 夜戦」まで今日を入れて3日となりました!!

皆さん準備はいいですか?

夜戦の準備出来ないよ~って方も安心して下さい!

ズッキーはいつもの装備で参戦しますwww

皆様のご参加お待ちしてます!!!

詳細はコチラ

毎日サバゲー
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す