スリルが欲しいw

どーも!Zukky(ズッキー)です!!

今日は豊橋からお客様がご来店くださいました!

さかなセンターで海鮮丼を食べた後ネットでSPECIALFORCEを見つけてとりあえず来ちゃったそうですwww

皆さんサバゲーは未経験という事でまずは講習!

エアガンの持ち方を少し教えただけで皆さんすぐに様になっていて、

全然素人っぽくありませんでしたwww

その様子を見て、きっといろんな遊びをやってきているんだろうなと感じました♪

講習が終わったらチーム決め!!

黄色にズッキーが、赤色にガチムチが入ってゲームを行いました!

そしていよいよゲーム開始です!

まずはカウンター戦。

赤チームはガンガン前に進むタイプ。一方黄チームはじわじわ攻め込むタイプでした!

サバゲーってその人の性格がよくわかりますよね♪

全然違うタイプの2チームでしたがゲームは拮抗していていつもギリギリの戦いでしたw

カウンター戦を数ゲームした後は「もっとスリルが欲しい」との事だったので、

殲滅戦に切り替えてゲームを行いました!

今度はやられてはいけないという事で皆さんかなり慎重に動いていましたが、

一度会敵するとBB弾の嵐www

中々派手に撃ち合っていましたw

その後は更にスリルを味わって頂くために6人を3チームに分けて殲滅戦を行いました!

3チーム同時にゲームをするのでめちゃくちゃなゲームにならないか心配でしたが、

各チーム、ゲーム開始前にしっかり作戦を練って

ツーマンセルで行動していてどの試合も好ゲームでした!!!

作戦会議中黄チーム赤チーム白チーム

最後にチームを変えてカウンター戦と殲滅戦をやって終了!!

皆さんかなり楽しんでいたので、きっとまた来てくれるでしょう(笑)

今度はSPECIALFORCEのついでに海鮮丼を食べて下さいね♪

またのご来店お待ちしております!

豊橋からのお客様mlx-%e6%a7%98

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す