東京マルイ新製品の話

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

なんか昨日の定例会の疲れが残っています・・・。

もう少し体力をつけないといけないですね。

さて、週末に東京マルイさんがイベントを行い

新製品の情報が解禁されていましたね!!

5月の静岡ホビーショーで詳細など発表になるものも

あるらしく、今年のホビーショーでは会場の雰囲気に

のまれるだけだったガチムチも目当ての商品ができて楽しみです♪

業界があまり長くないガチムチとしては東京マルイオリジナルデザインの

「SGR-12」が気になります。形とかではなくそもそもエアガンは実銃を

モデルにしているものばかりを見てきたからです。オリジナルデザインも

あるんだーから始まり、なんといってもAA-12のマガジンと互換性がある

ことに驚き。最近スペシャルフォースでもAA-12をメインウエポンにする方が

増えてきたように思います。そのみなさんがドラムマガジンを持っています!
※ガチムチ調べ
今回の「SGR-12」もドラマガが装着できるそうなのでAA-12のオーナーの

みなさまは要チェックですね!

あとM40A5は12月に発売が決まったそうです!

ボルトアクションはとにかくカッコいいので気になります(^^)

これをもって2階のキャットウォークから反対側のキャットウォークにいる

Y(クマ)をHITしてみたいものです。

以上、ガチムチでした( `ー´)ノ
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す