12/24開催!クリスマス定例会ってどんな?

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

昨日最終回を迎えた「逃げるは恥だが役に立つ」ちょこちょこ見ていました。

全部見ていたわけではなく、4話分くらいですが(^▽^;)

ただ、みくり役のガッキーがかわいいこと!!!

CMで流れるチョコのCMまでかわいいので最終回は

CMまでちゃんと見てしまいました(笑)

そして、最終回では真田丸のパロディも出現したので

ネット上ではすごい話題になっていましたね。

逃げ恥ロスというかガッキーロス真っ最中でブログをしたためています。

さて、今週のクリスマス定例会はイベント盛りだくさんです!!

9時間みなさんに満喫していただけるようスタッフ一同頑張ります( `ー´)ノ

先日詳細が発表されましたね!

シューティングでは3種類のチャレンジを行う予定です。

トライアルとスピード、そしてロング射撃。

どれもサバゲーで必要になるスキルですよね。

そして夜戦も開催しちゃうんです!

11月に行った夜戦では静かに白熱したゲームが行われました。

再戦のご要望も多く開催するに至りました。

しかも今回はクリスマスバージョンwww

クスッと笑いながらゲームしましょう( `ー´)ノ

他にも1VS1の新ゲーム「Run&Gun」。実はガチムチはとても楽しみにしている

新競技です!もちろん腕も試されますがタイミングなど1VS1ならではのスキルも

必要となります。2階から観戦も出来ますのでさながら地下格闘技といった感じでしょうか。

そしてクリスマスといえばプレゼント!

全てのゲームの総合評価で景品が進呈されます。何がプレゼントされるかはお楽しみに♪

今回は途中参加、途中退場でも頑張れば景品を獲得できるかもしれません。

ガチムチも参加しますのでみなさん一緒に楽しみましょう( `ー´)ノ

ご予約はお電話またはコチラから♪

「聖なる夜」になる前にサバゲーしてクリスマスを迎えましょう。

カップルでのご参加も大歓迎です。

彼氏を必要以上に狙ってしまったらそれはガチムチかもしれません・・・(≧▽≦)

もちろんお一人でのご参加、グループでのご参加もOKです!

とにかくクリスマスはみんなで集まってサバゲーして騒いで、

毎年の恒例行事にしていきましょう!
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す