ローズヒルフィールドソフトOPENまであと2日!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

3連休の最終日みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。

ガチムチは午前中に静岡に行ってきましたがお子様の姿も

多くほっこりしてきました(笑)

さて、本日は午前中フィールドプラスにて貸切がありました。

メンバーは男女半々くらいで、東京と兵庫の方が多く、中間地点という事で

スペシャルフォースに遊びに来て頂いたようです。

元々千葉や、大阪でサバゲーをしているようで事前に旅の栞をつくり、

その中には本日行うゲームやルールまでしっかり明記されていました( ゚Д゚)

メディック戦やスパイ戦を行ったようです。

メディック戦はスペシャルフォースで行うグループはあまり見かけませんが

やるとかなり楽しいですよ♪

午後はとある大学のグループが。

ガチムチも一緒にまぜていただきましたが、すっかり意気投合(゚∀゚)

さらに彼らの知り合いにマジの「ガチムチ」がいるらしく次回は決戦になる模様・・・

ゲームでは、経験を重ねるたびに上手になっていくのがわかりました。

最終戦では2階キャットウォークの奥から放たれたBB弾が手前キャットウォークに

いるガチムチの心臓にHIT!!!!!!!

大学生は動きも機敏ですし、吸収も早いので次回対戦、いや大戦では

スコープのついたエアガンでゲームしようと思います( *´艸`)

 

さあ、今週はいよいよローズヒルフィールドのソフトOPEN!!

明日は準備に行ってきます!

よかったら下見に来てください( `ー´)ノ

Y(クマ)と作業しながらお待ちしております。
あっあと、今年初の「ズッキー&ガチムチの兵役訓練」が土曜日の

9:00から開催されます!一緒にワイワイサバゲーしましょう(≧▽≦)

ご予約はコチラからお願いします。

cimg8632cid_159824c15265425ed2c1cid_15982cd3c9a1cb2152e1cimg8635
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す