寒さに負けず!

どーも!Zukky(ズッキー)です!!

本日も島田市の新アウトドアフィールドでスタッフ主催ゲームを行いました!

今回は22名の方にご参加頂きました!

参加者も徐々に増えてきていますねw

中には昨日と本日の両日参加して下さった方も・・・。

ありがとうございます!☆ミ

本日も大寒波の影響でパラパラと雪が舞う事もしばしば・・・!

しかし、ご参加頂いた皆さんは元気にフィールドを走り回っていて、寒さを感じさせませんでした!!

この大寒波の寒さを感じない?(笑)くらい楽しんで頂けたようで嬉しい限りです♪

まず開始前の挨拶!

今回は女性の参加者もいらっしゃいました!

やっぱり女性がいると華やかですね☆ミ

その後殲滅戦スタート!!

本日は昨日の倍以上の方にご参加頂いたので1ヵ所だけ見ていると突然横から撃たれる・・・なんてことも!

味方との連携が勝利の鍵!

ズッキーも参加させて頂いたのですが、昨日のガチムチ同様ポンコツでした(笑)

同じチームだった皆さんゴメンナサイm(_ _)m

前線を押し上げる事は出来るんですけどね・・・。

弾が当たらないんですよ(笑)

自分のスキルの無さを痛感しましたw

ズッキーもナナフシに色々指導してもらおうかな♪

殲滅戦の後はフラッグ戦!

こちらも昨日と同じようにはいかず一進一退!

結局最後までフラッグにたどり着く事は出来ませんでした!!

ズッキーは途中で弾切れになったのでとりあえず突撃したのですが、

集中砲火をくらってやられてしまいました・・・。

せっかく援護して下さった皆さんゴメンナサイm(_ _)m

うーん、早くアウトドアでの戦い方に慣れたいものですw

その後記念撮影をして解散!

・・・したにも関わらず皆さんその後もずっと残って談笑していました!

楽しい事の後って中々離れたくないですよね♪

ズッキーはお客さんとアニメトークで盛り上がりましたw

昨日今日とご参加頂いた皆さんありがとうございます!

今日は暖かくしてゆっくり休んで下さい!!

さて、来週1/21(土)もローズヒルフィールドではスタッフ主催ゲームを行います!

さらに1/29(日)はローズヒルフィールド初の定例会を行います!

詳しくはコチラでご確認ください。

皆様のご参加お待ちしております!

!cid_159a16635551bc054314!cid_159a166d4ef2661f02c1!cid_159a1665381eeee182e5!cid_159a16828c56d67b2294!cid_159a16700b9c21bdc2b2青チーム白チーム集合写真!cid_159a244dfd799482d2f1
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す