会社のレクリエーションにサバゲー!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

最近では会社のレクリエーションとしての

ご利用が増えてきています。

 

サバゲーではチームで作戦を考えたり、秒単位で変わる

状況に臨機応変に対応したり、自分のすることを自分で

見つけたりと社会で必要なスキルも身につきます。

 

本日も団体様で遊びにきていただきました。

マルハン東海第3様

26名と大所帯でしたので、最初はセミオートで開戦いたしましたが

ド派手な撃ち合いは数分経つまでありませんでした。

この辺は慎重派が多いチームの特色ですかね。

ただ、ゲームが進むにつれて白チームはドンドン前に出る方が増えてきました。

これは白チームの方がアグレッシブってことですかね。

上から見ていると会話も白チームが多かったように思います。

コミュニケーションで勝利をもぎ取った感じです!

初対面同士も多かったようですが、セーフティーでいろんな方が混じって

話しあう姿が次第に増えていきました。

エアガンで撃ち合いますがルールが決められた中で遊ぶことは

スポーツになります。

「また来ます!」とうれしいお言葉もいただきました。

またぜひ一緒に撃ち合いましょう( `ー´)ノ

さて、昨晩HPの情報がいろいろアップされていますよ~!!!コチラ

ふむふむ、ローズヒルフィールドの定例会は第1、3日曜なんだな!コチラ

おっと、今週土曜もスタッフ主催イベントが開催されるんだな!コチラ

皆様のご参加お待ちしております!

一緒にスポーツしようぜ!!!!!!

HMC様
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す