イベント情報更新!

どーも!Zukky(ズッキー)です!!

今日は節分ですね!

皆さん豆まきはしましたか??

豆まきといえば小学生の頃家でやった事を思い出します!

家の中でやると、後片付けが大変なんですよねw

・・・そういえば妹が数か月後に出てきた豆をポリポリ食べてたけど、

よくお腹壊さなかったなぁ~(笑)

 

さて、本日HPのイベント情報が更新されましたが皆様ご覧いただけたでしょうか?

■2/19(日)12:20~15:20
 『~ガチムチのY(クマ)打倒への道~』

ガチムチと一緒にスキルアップを目指します!

打倒Y(クマ)!頑張れガチムチ!w

詳細はコチラ

 

■2/22(水)19:00~22:00
 『大学生(学生)サバゲー』

大学生、学生限定!

同じ趣味を持った仲間と大学を超えて集まりイベントを作っていきましょう!

勝敗が目的ではありませんので男性も、女性もみなさんで

ワイワイサバゲーしながら遊びましょう!

詳細はコチラ

 

■毎月第4木曜日
 『Sweetサバゲー部』

お子様、女性、サバゲーをやったことのない男性も安心して参加いただくよう

お子様用のエアガン(ボーイズエアガン※)を使ってサバゲーをします。

サバゲー導入として、ご家族やカップルで一緒に、女性だけでも安心してご参加いただけます。

詳細はコチラ

 

また明日は13:00よりローズヒルフィールド(島田)でスタッフ主催ゲームを行います!

皆様是非ご参加下さい!!

あ、USENで『輝夜の城で踊りたい』が流れてる!!

やっぱμ’sはいいなぁ。。。

ズッキーでした!


Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す