本日は新人戦!

どーも!Zukky(ズッキー)です!!

今日の新人戦に参加されたお客様の今期オススメアニメは「クズの本懐」との事です!

ズッキーは録り溜めて一気に見る予定でしたが、話しを聞いていたら見たくなっちゃいました(笑)

 

というわけで本日は新人戦でした!



今回も33名の新兵が参戦です!

今回の新人戦でも

ずっとお座敷シューターだった方や

以前ズッキーが講習をした方がエアガンを購入したり、

いつもサバゲー部に参加しているベテランサバゲーマーが

新兵を連れて参戦などなど、

新人戦初参加の方にも多数参加頂きました!

ありがとうございます!

 

ゲームはズッキーチームとナナフシチームに分かれて行いました!



最初から最後までゲームは一進一退!

どちらかが完全に押されるという事はほとんどありませんでした!

青チームでは定例会や毎日サバゲーで何度か揉まれたメンバーが

色々な方に声を掛け合って、2階へ攻め上がったりしていました。

ラストゲームではスタート前に白チームが何やら話し合っているなぁと思ったら、

スタートと同時に全員で特攻w

ズッキー唖然としてぼーっと立ってました(笑)

 

新人戦終了後にはみんなで戦神ツアーw

新人戦では基本戦士でゲームするので意外と戦神に入ったことがない方も多かったみたいです!

皆さんとりあえずバスにビックリして、

その後はすぐに自分だったらどう攻略するかを考えていました!

もう皆さん立派なサバゲーマーですね(笑)

次は是非戦神のイベントにもご参加下さい!!

 

さて、今週末もSPECIALFORCEはイベント盛りだくさんです!

■2/18(土)15:40~18:40 『ナナフシとCQB!!』

■2/19(日)12:20~15:20 『~ガチムチのY(クマ)打倒への道~』

ちなみにどちらも戦神で行いますよ!!

さらに、2/19(日)は島田市のローズヒルフィールドで

『アウトドア定例会』もありますよ!

皆様のご参加をお待ちしております。


この記事へのトラックバックURL

コメントを残す