とあるお話し。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

 

今日は、とある4人の少年のお話。

それはそれは仲のいい4人の男の子たちがいました。

今日はなかなかできない旅行の日です。ホテルには泊まりません。

一度やってみたかったスーパー銭湯泊です。

ずっとこんな事ができるわけではないのでみんな1日中

楽しくて仕方がありません。

旅の途中、サバゲーをしました。

赤チーム、黄色チームに分かれました。

赤チームはずっと負けてしまいます。ガチムチというちょっとした

経験者が入りました。引き分けです。

もう1ゲーム一緒に入りました。

大敗です・・・。

今日仲良くスーパー銭湯に行っているか心配でなりません。

すごいいい子たちなので大丈夫でしょう(^▽^)

赤チームゴメンね。また旅行で遊びに来てくださいね!

4人の少年とスタッフのお話でした。

仲良し4人組

さて、今週日曜はアウトドアフィールド「ローズヒル」の定例会です。

 

明日から晴れるそうなので天気は心配なし!!!

まだまだ受け付けておりますのでご予約はお早めに。

 

3月に入り、5月のフィールド予約が始まりました。

ゴールデンウィークなどもありますのでこちらもお早めに。

ガチムチでした( `ー´)ノ

新人戦

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す