元気いっぱいスペシャルフォース♪

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

本日は、サッカー少年団の皆様がお母さんとコーチと

遊びに来ていただきました。

大人チームは1ゲーム勝っただけであとはフルボッコ・・・(/ω\)

子供チームが走り回り、大人チームは迫って来る子供たちを

狙って追い払うような状態。

お子さんの体力はさすがで最終ゲームまで、尽きる事はなかったです。

ただ、撃ちすぎてマガジンの給弾が追い付かず弾が出ていないこともあったので

その間に大人チームはHITをとっていました。

その辺は流石ですね(^^)

次回は負けないように大人チームも頑張りましょう(笑)

サッカー少年団様

 

そして、臨時開催のぶらさば

告知が昨日だったにもかかわらず6名がご参加いただきました。

殲滅戦とフラッグ戦をメインに行いましたが、最後に大統領戦を実施。

ガチムチとお客様がSPと大統領になり、シールドを持ってゴールを目指します。

もちろん今回シールドはHIT判定になりません。

ゲリラチームは5名です。どこに隠れているかわかりません。

大統領を護衛するSPガチムチ。およそ4分の3くらいまで前進しましたが

SPがHITされてしまいます。大統領は単身で身を隠します。復活BOXに

戻ったガチムチは「大統領~、ただいまお迎えにあがります!」と叫んだ

ものの、居場所がばれてしまい集中砲火・・・。

シールドでかなり守りましたが、再度HIT。

そのうちに大統領もHITされてしまい、ゲリラチームの勝利となりました。

最後、大統領は単身でゴールに乗り込もうとしたのですが、

叶わなかったようです。ただとても盛り上がりガチムチもかなり

楽しかったです♪だから最後はシールドと一緒にパシャリ!

ぶらさば

 

そして、明日は定例会開催!

フィールドプラスで疑似戦争!!!!

激戦必須!!!

ご予約はまだまだ受付中ですよ♪
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す