キッズサバゲー開催!!!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

本日はキッズが集まりキッズサバゲーが開催されましたよ♪



 

 

たくさんのキッズがお集まりいただきサバゲーを楽しまれていきました。

サバゲー体験という事でほとんどのキッズがサバゲー初体験(^O^)

みんなしっかり安全のお話とルールを聞いて頂き、撃つ練習をしてから

いよいよサバゲー!

そこで登場したのがスペシャルフォース選りすぐりの最強部隊!!!

ガチ装備の最強部隊をキッズサバゲーマーが迎え撃ちます。

赤、青、黄に分かれたチームはどれも突撃型!!赤チーム

チーム内の連携が非常にとれていてまるでベテランさんと

ゲームをしているようでした。黄色チームは本当に突進型。

相手を恐れることなくどんどんチャレンジしていきます。

一番HITされる回数もHITした回数も多かったです。

青チームはそれぞれの位置が近く、仲間同士がいろいろな

ポイントで協力しています。ツーマンセルやスリーマンセルという

戦い方を実践されていました。前を見る人、後ろを警戒する人、横をチェックする人など

それぞれが責任を持ってゲームされていましたね(^^)

たくさんゲームを行いましたが、キッズたちにはまだまだ物足りなかったようですね。

今週木曜19時から開催されるSweetサバゲーに早速ご予約いただきましたよ(^^)

そして15:40からは親子杯。

親子で協力して、シューティングとサバゲーをします。

今回は参加数が余り多くなかったのでラッキーチャンスでしたね!

一番速かったのは、「ニシノ」様親子。サバゲー大好きパパと、さらに

大好きな息子さんが圧倒的スピードでクリア。



その後はサバゲーで親子がタッグ。

またまた、最強サバゲーマーが登場し大乱戦(`・ω・´)

それでも僅差で勝利をおさめたのはやはり連携がバッチリだったからかな。

親子杯、キッズサバゲーはゴールデンウィーク「子供の日」にも計画中です。

そして、今週のSweetサバゲーもたくさんのご来場をお待ちしております。

サバゲーの未来が少し見えてうれしくなったガチムチでした( `ー´)ノ


Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す