Softサバゲー

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

本日、Softサバゲーを行いました。

参加条件が初速を下げた状態なので皆さんいつもより大胆に移動をしていましたよ‼

今回はフィールド「PLUS」で殲滅戦を行っています。

スタートは全員復活BOXからで1階だけのゲームや2階だけのゲームを行いました。

結果はおもったより大混乱でした(´・ω・)

すこ~し湿度が高かったのでフィールドで靴が濡れた時にでる音が・・・(*´Д`)

[壁]・m・) プププ<ソロ~リ

∑q|゚Д゚|pワオォ!!<キュッキュッ! 

+.(`・ω・´).+゚.。oO(あそこだな・・ )

(、´・ω・)▄︻┻┳═一       ( ゚д゚)・∵. ターン

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?<マジデ!?

こんな感じで靴の音で居場所がわかりやすいのでバレますが当たっても痛くないのでみんなドンドン攻めていました(≧◇≦)

ちなみにナナフシは背中から3回程Hitされています_(  _´・ω・)_

さて明日は定例会‼

当日参加でもOkです‼

皆さんのご参加おまちしております(≧▽≦)


Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す