新人戦‼

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

本日は新人戦でした(≧▽≦)

なんと参加者は34名ですよ‼

参加者が30名を超えたのでフィールドを「戦士」から「PLUS」へ変更して広々とゲームです‼

ただ・・流石に「戦神」の2階は封印しました・・・。

全部使うとちょっと広すぎますよね|д゚)

「戦神」の色々な場所に置いてある物体Xを奪い合うというゲームをしました。

物体Xの数は全部で5個!しかも毎回置いてある場所が違うので敵と物体Xも探さなければいけないゲームです。

このチキ・・・じゃなかった物体Xはゲーム終了時に持っていなければカウントされないので以外と大変です。

守るためにどこかに隠しても最終的に手元にないといけないので残り時間も気にしなければいけません。

全員「戦神」に行ってしまうと復活BOXが「戦士」なので後々大変な事に・・・。

ちなみにチキ・・・じゃない物体Xは写真の様に置いてあります(∩´∀`)∩



ゲームが終わった後は全員集まって物体チキ〇を集めて確認です|д゚)



勝敗は勝ったり負けたりと結構ギリギリの戦いが多く皆さん次こそは‼という感じで面白かったです‼

皆さんまた一緒にゲームしましょうね(≧▽≦)

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す