定例会

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

本日はSPECIALFORCE定例会でした‼

今日は暖かくガスブローバックが快調に動きました。

お客様の中にもガスブローバックのライフルを持ってくる方が多かったです|д゚)

やはり電動ガンもいいですがガスブローバックも楽しいですね><b

ガツンッ!とくる反動が素晴らしいです(∩´∀`)∩

他にもずら~りと並んだエアガンが目の保養になります(・´з`・)

今回、ナナフシは白チームで参戦しましたよ(≧▽≦)

ゲーム中はよく索敵ミスで後ろからHitされたり、

撃たれるので逃げているといつの間にか追い詰められてHitされたり、

今回はあまりチームに貢献できなかった気もします・・・(;’∀’)

しかしチーム自体は勝ったり負けたりと楽しいゲームが多かったですよw

フラッグ戦ではフラッグ付近が乱戦になるので間違えて味方を撃たないように気を付けますが、なぜか気を付けている時に限って誤射をするナナフシ(;´Д`)

って邪魔してるじゃんw

今回ゲームは半分以上がコントなナナフシでした(´・ω・)



さてそろそろゴールデンウィークです‼

SPECIALFORCEのゴールデンウィークの予定です。

4月27日(木)19:00~「Sweetサバゲー」

4月28日(金)19:00~「キンサバ」

4月29日(土)13:00~「ローズヒル新人戦」

4月29日(土)15:40~「Softサバゲー」

4月30日(日)13:00~「ローズヒルガスブロ戦」

5月2日(火)22:20~「夜戦殲滅戦」

5月3日(水)9:00~「サバゲー入門(初心者向け)」

5月3日(水)12:20~「ストレス発散」

5月4日(木)19:00~「新人戦」

5月5日(金)12:20~「キッズサバゲー」

5月5日(金)19:00~「スタッフVSお客様」

5月6日(土)9:30~「ローズヒルボルトアクション、ポンプアクション、エアコキ限定戦」

5月7日(日)10:30~「ローズヒル定例会」

皆さんのご参加お待ちしております‼

 

犬遊会様まきしょ様
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す