みなさんのおかげで楽しい毎日です!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

昨日、Sweetサバゲーが行われました。

子供も大人も男性も女性もみんなで公平に楽しく遊べるよう

初速を落としたBoysエアガンという10歳以上用のエアガンを

使って遊びます。昨日は18歳の方が最年少で、ベテランの方では

約30年前からサバゲーをやられているお客様もご参加頂きました。

本来Sweetサバゲーは威力の弱いエアガンで撃ち合う事を目的と

していますが、今回のメンバーと話し合い索敵力・前進力・指揮力を

アップさせるゲームを行いました。戦士フィールドの1階の左フロアだけ

を使いフラッグ戦。HITされた人は自軍の壁まで戻り30秒経過したら復活。

ただし、その時は仲間に指示をだしてもOK!横幅が5mもないフィールド

は仲間との連携も取りやすくチーム戦に面白みがでます。そしてそんな中で

相手のフラッグを取らなくてはいけないのでいつ前に出るかがすごく重要!

HITを取った後?HITを取るために前進?留まって相手が出てくるのを待つ?

走ってはいけないルールの為駆け引きがめちゃおもしろい!!

そしてここで大きなポイントはBoysエアガンで戦っている事!!

思うように当たらないのと、案外当たるっちゃう狭間のエアガンはこのゲームに

ピッタリ(^O^)さらに何回チャレンジしても心が折れる事がないのでいろいろ

試す事ができます。チームも2ゲーム毎変えていったので最後はみんなで

反省会(≧▽≦)参加したみんなと一体になれた気がしました!

そんなSweetサバゲーは来月の第四木曜も開催しますよ。

 

そして、本日のキンサバは9名とガチムチで開催(≧▽≦)



え~っと言葉では言い表せれないほど盛り上がりました!!!!

声が枯れてしまい、ゲーム前にごはんを食べたのにお腹が空くくらい。

チームスシローは強いし、プレハブの魔術師はめちゃうまい!

突撃タイプのYさんに、知略のFさん。デザートのマツさんに

ツインシュートフラッグ押し。いもりにメディックに芸術点。

参加した方はキーワードだけで笑っちゃいますね。

そして最後はみんなお友達(≧▽≦)

キンサバ終了後も何名かは個人利用で遊んでいただきましたよ。



昨日と今日と、みなさんのご協力もあってとても盛り上がりました♪

いよいよゴールデンウィークに突入しますね。

良い盛り上がりの中で突入するのでワクワクです!

スペシャルフォースは元気いっぱい営業していきますよ~(^O^)/

みなさん遊びに来てくださいね。

スタッフとお話しに来て頂くだけでも結構ですよ。

ガチムチでした( `ー´)ノ

ゴールデンウィークのイベント情報↓

【ローズヒル】

4月29日(土)13:30~17:00 ローズヒル新人戦

4月30日(日)13:00~16:00 ガスブロ限定戦

5月6日 (土) 9:30~12:30 ボルトアクション、ポンプアクション、エアコキ戦

5月7日 (日)10:00~16:00 ローズヒル定例会

【インドアSPECIALFORCE】

4月28日(金)19:00~22:00 キンサバ

4月29日(土)15:40~18:40 Softサバゲー

5月1日 (月)19:00~22:00 毎日サバゲー

5月2日 (火)19:00~22:00 毎日サバゲー

5月2日 (火)22:20~25:20 「夜戦殲滅戦」SEMI ONLY

5月3日 (水) 9:00~12:00 サバゲー入門(初心者向け)

5月3日 (水)12:20~15:20 ストレス発散サバゲー

5月4日 (木)19:00~22:00 SPECIALFORCE新人戦

5月5日 (金)12:20~15:20 キッズサバゲー

5月5日 (金)19:00~22:00 スタッフVSお客様
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

2 Comments

  1. 天野博文 より:
    sweetサバゲーの時はお世話になりました。以外な人数にビックリしましたが、
    色々と勉強になりました。
    ありがとうございました。
    • specialforce より:
      天野様
      Sweetサバゲーはお疲れ様でした。
      勉強だなんてとんでもないです。経験あるのみ!
      サバゲーはアイデア次第でいろいろなゲームが楽しめますね♪
      また一緒に遊びましょう( `ー´)ノ

コメントを残す