バイオBB弾の取り扱いにご注意ください。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。
本日はいい天気で朝からとても暖かかったですね。

島田ローズヒルフィールドでチームモリゾー様が枠利用をしていただきました。

風がやや強く吹いていたので皆さん弾道が曲がる曲がると悪戦苦闘して戦っていましたね。

ゲーム中はエアガンの発射音と共に笑い声が聞こえたりととても楽しそうにフィールドを駆け回っていましたね。



本日のお客様の中でバイオBB弾の取り扱い方法はどうしたらいいですか?という方がいらっしゃいました。

そこで今回はバイオBB弾の取り扱いについてお話しさせていただきます。

バイオBB弾は植物由来の素材とミネラル成分で構成されています。

土壌や水中などにいる微生物によって水と二酸化炭素に分解されます。

プラスチック製のBB弾とは違い、バイオBB弾は劣化がとても早く熱に弱いのが特徴です。

特に熱は50度以上になる場所に置いておくと変形してしまいますのでご注意ください。

夏場の車内等にエアガンと一緒に保管しているとBB弾が膨張してしまいます。

マルイのホームページにバイオBBの保管・取り扱いについてというページがあるので確認してみてください。

詳しくはコチラからどうぞ

 

 

最後に5月のイベント情報です。

 

■5/2(火) 22:20~25:20【夜戦、殲滅戦】

■5/3(水) 9:00~12:00【サバゲー入門(初心者向け)】

■5/3(水) 12:20~15:20【ストレス発散サバゲー】

■5/3(水)19:00~22:00【ローズフィールド 夜戦】

■5/4(木) 19:00~22:00【新人戦】

■5/5(金) 12:20~15:20【第2回キッズサバゲー】

■5/5(金) 19:00~22:00【第2回スタッフVSお客様】

■5/6(土) 9:30~12:30ローズヒル【ボルトアクション、ポンプアクション、エアコキ限定戦】

■5/7(日) 10:00~16:00ローズヒル【アウトドア定例会】

■5/11(木) 19:00~22:00【サバゲー部】

■5/14(日) 10:00~17:00【定例会】

■5/18(木) 19:00~22:00【新人戦】

■5/21(日) 10:00~16:00ローズヒル【アウトドア定例会】

■5/25(木) 19:00~22:00【Sweetサバゲー部】

■5/26(金) 19:00~22:00【キンサバ】

■5/28(日) 10:00~17:00【定例会】
ゴールデンウィークはイベント盛りだくさんです!!

まだまだ参加者募集中ですのでご予定の合う方は是非ご参加ください。

皆様のご参加お待ちしております。

 

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。

モリゾー様ガスブロ限定戦チームW.E.S.T様ウエコJAPAN様stardust様

またのご来店をお待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す