「夜戦殲滅戦」

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

本日のゲームは「夜戦殲滅戦」(∩´∀`)∩
今回フィールドは「Puls」です‼

ひろ~いフィールドを手探りで攻略していくことになります。

特に少しの音も聞き逃せません。

その中で一番怖いのはフレンドリーファイヤー(味方撃ち)・・・(´Д⊂ヽ

味方か確認する前にビックリして撃ちそうです。

暗いとやっぱりライトがあると便利です・・・・が位置がバレマス(;´・ω・)

そして全てのゲームはセミオートの殲滅戦です‼

さて結果は・・・・。

ほとんどのゲームでナナフシ‼Hit無し‼(´Д⊂ヽ

ここまで索敵能力が低いとは・・・・反省デス。

そしてゲーム中に不用意に出すぎました。

最後まで生き残っていることが少なくチームの足を引っ張っていた気がします。

もっと修行をせねば(´-ω-`)



さて明日は

9:00~「サバゲー入門」

12:20~「ストレス発散サバゲー」

20:00~「ローズヒル夜戦」

皆さんも一緒に遊びましょう!

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す