ナナフシのちょっとカスタム

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

ナナフシ愛銃の「LCT PP19-01 Vityaz」をすこ~しカスタムしてみました。



シンプルなハンドガードをレイルに変更

LCTのフロントパーツの交換は簡単です。

まずは赤丸のレバーを上げてロックを解除。



アッパーハンドガードを上にずらして外します。



赤丸のレバーを矢印の方向に回してロックを解除



その後、前にずらしてしまえばポンッと外れます。



今回はロシアメーカーのZenitレプリカレイルハンドガードB-21Mに交換しました。



比べると雰囲気がガラリと変わりました。



欲を言えばアッパーハンドガードをヒートガード付に交換したいところですが、今回はこのままで行きます(≧▽≦)

ハンドガードがかなりエッジがあるので素手で持つと手が切れそうです(;´Д`)

グローブ必須ですねぇ~(・´з`・)

しかしこれでウェポンライトもフォアグリップも取り付けられますぞ!

実戦投入が楽しみです‼

明日の19:00~22:00は「キンサバ」

27日(土)9:00~12:00「Softサバゲー」

28日(日)10:00~17:00「定例会」

皆さんのご参加お待ちしております。


Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す