明日は定例会♪

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

明日は、SPECIALFORCE定例会です‼

今回もナナフシがゲームに参戦します。

予想気温は最高で26℃と高くガスガンがすご~く楽しみです(≧▽≦)

楽しみはガスガンだけじゃないYO!

ブログでちょこっとカスタムした愛銃の「LCT PP19-01 Vityaz」がバージョンアップして重量増‼



定例会でどれだけ戦えるでしょうか・・・・。

というか軽量化を考えてどうして重さが増えるのでしょうか・・・(´Д⊂ヽ

これを持って一日戦えるのかが心配です(*‘ω‘ *)

まぁ・・きつくなったらパージ確定ですね(≧▽≦)

今回の定例会も装備の重さに負けてナナフシは的になる気がしますが^^;

それでは皆さん‼明日はナナフシを撃ちに・・・・じゃなくて一緒に遊びましょう!

SPECIALFORCEで持ってます!

カレーも美味しいよ‼

当日参加でもOK‼

ご参加おまちしてま~す♪




この記事へのトラックバックURL

コメントを残す