インドアフィールドは雨でも大丈夫!!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

昨日の雨は凄かったですね!

 

 

安倍川が瀬切れしてしまいニュースになっていましたが

昨日の雨で復活したようです。Twitterでも安倍川復活と

ツイートされている方がいらっしゃいました。

 

そして、本日ローズヒルが心配でしたので出勤前に

見てきました。塹壕に多少水がまだ流れている状態でしたが

フィールド内は水たまりなし(^O^)/

歩いてもハマってしまう部分もなく、午前中からでもゲームを

する事ができたかと思います。土壌改良を行い水はけのいい

土を盛った成果がこんなにも表れて一安心です。

さらに、ようやくナイター設備も設置ができ、夜の貸切りや

スタッフ主催ゲームなども近いうちにできそうです(/ω\)

ローズヒルの貸切も絶賛稼動中ですのでご利用お待ちしております。

 

 

さて、本日はSweetサバゲー開催日。月に1回のボーイズ戦の

イベントです。お子様女性ベテランサバゲーマー合わせて10名の

ご参加をいただきました。メインで行ったのはフラッグ戦の復活

メディックでのゲーム。仲間を助け合いながら相手陣地のボタンを目指します。

なかなか遠くからでは当たらず、どんどん復活されてしまうので

ゲームはひっちゃかめっちゃか(笑)中には助ける事に専念していただいた

プレイヤーも。途中シールドを各チーム1枚づつ持っていただきましたが

横から狙わなくてはHITができないのでかなり苦戦。なかなかゲームに

味がでましたよ

 

そして今日生まれた新たな用語「グレ女」

 

グレネードを持った女性の略です。



もともと4つお持ちだったお客様が話の流れから、女性二人に貸出し。

ポッケにスタイリッシュに入れる姿から「グレ女」が生まれました。

なかなか使うタイミングがわからず、抱えたままラスト1ゲーム。

ゲーム開始と同時にピンを抜きます!!!

相手陣地近くまで行ったところでヒョイっと投げるとうまく爆破し

なんと3HITを同時にGET。相手チームも賞賛のグレネード使い。

もう1人の女性も上手く投げましたが、相手にうまく逃げられ残念。

それでもしっかり起爆していました。

Sweetサバゲーではチーム戦に重きを置いてゲームをしています。

今日もみなさんゲーム開始前は自発的に円陣を組んで、ゲーム中も

仲間と協力プレイが多くみられました。月に1回のボーイズエアガンで

ゲームをするSweetサバゲーに来月は参加してみませんか?



 

今週日曜はインドア定例会開催。

梅雨時期に入り天気も心配ですがインドアはだいじょーぶ(´艸`*)

昨日の雨でもみなさんゲームされていましたからね!!

ご予約はすでに始まっておりますのでご参加予定の方は

お早めにご連絡をくださいね(^O^)/


Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す