草刈隊vs新人戦

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

ナナフシとY(クマ)がローズの整備を頑張っている間は

店番に勤しんでいます( ̄▽ ̄)

さて、先日イベントが新たに3つ公開されました。

 

「島田ナイトゲーム」

「夕涼みサバゲー」

「真夏の夜のサバゲー」

 

島田はもちろんローズヒル!照明が設備され、いよいよ

夜の稼働も開始していきます。一度貸切前に島田ナイトゲームで

遊んでみてください(`´)

 

「夕涼みサバゲー」は日曜夜にサバゲーをする企画です。

暑い時間帯はちょっと体力的に心配・・・

土日は忙しくてなかなかサバゲーをする時間がとれない・・・

そんな方にうってつけの企画です。

毎週日曜に開催していきます!

 

そして「真夏の夜のサバゲー」は昨年インパクトの大きかった企画。

ちょと早めの大人の夏休みという事で深夜26:00~朝6:00まで

開催するという、いってみれば「変態企画」!!

どなたでもご参加大歓迎ですのでぜひ参加くださいね(-。-)y-゜゜゜

今日は新人戦が開催されました。

 

最近の傾向で新人戦がとっても人気( ̄▽ ̄)

本日も32名のお客様に遊びに来て頂きました

今日はフラッグ戦中心にゲーム。その理由は最後のゲームに

ありました。本日お隣の戦神フィールドでゲームされていた

「草刈隊」様と交流ゲーム。草刈隊vs新人戦参加者にて

フラッグ戦を行いました。

ただ、草刈隊様は16名と新人戦の人数より大幅に少なかった為

フルオートOK。新人戦チームはセミオートのみにて開戦。

人数が多い方が勝つか、弾数が多い方が勝つか。

結果は参加者様だけの秘密という事で( ̄▽ ̄)

最後はみんなで記念撮影。



ゲーム後はチーム関係なくみなさんでお話しされていたのが印象的でしたね。

ご協力いただきました草刈隊様ありがとうございました!

新人戦次回開催日は7/20(木)となります。

ぜひみなさんご参加くださいね(^^)

ガチムチでした( `ー´)ノ
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す